TOP

新しい風俗にチャレンジする体験談

人肌恋しくなったら荻窪の性感マッサージへGO!

クリスマスも近づくとひと肌恋しくなる季節だ。というわけでやってきたのが荻窪の性感マッサージ店Lだ。Lは規模こそ大きくないが女の子との密着度という点では他の追随を許さないほどの名店。ビルの地下までおいて狭い扉を開けると男の笑い声が聞こえてきた。既に先客がいる模様。性感マッサージ店などほとんど個人経営。そのため壁なんてあってないようなものだから隣の部屋に男がいるというのはどういもこういうにも落ち着かない。しかし今更引き換えすワケにもいかず突撃。身体を丹念に拭いてもらいベッドで横になる。早速オイルマッサージから始まる。肩、腕、なんと指の先までマッサージしてくれたのには驚いた。腿、ひざ、足の先も当然やってくれる。しかも全部が上に乗っかりながらだ。もう股間はパンパンである。一通りマッサージが終わったところでいよいよメイン施術開始。仰向けにされるともう一度温かいオイルが垂らされ早速内股の間をそこかしこマッサージ。外から内へ丹念に攻めていく。なんだかゴールデンの中から中央部の先に向けてエネルギーがせりあがってくるような気分になる。十分に攻めあげられたところで時間的にもグリップの時間。しっかりと握られツバまで垂らされて上下運動開始。もう片方の手で乳首もコリコリと刺激してくれる。性感が頂点に高まったところで無事エナジー放出。荻窪に行く機会はなかなかないのだが次回来たときも絶対行こう。そう心に誓い性感エステ店を後にした。

AVに出演したことがあるデリヘル嬢がやってきました。

先日ふとムラムラしてしまって、デリヘルを呼んだのですが、かなり当たりでしたよ。実際に何が当たりだったのかというと、彼女はAVに出演したことがあるくらいに綺麗な顔の女性だったのです。世のなかにはたくさんのビデオが出回っていますが、その中の人とエッチが出来るという感覚に包まれて、最高に幸せでしたよ。最近は特に多くの方が利用しているからこそ、女の子のレベルも上がっているのです。そのため、アイドルの卵やOLなどもいますし、AVに出演したことがある子もいるのです。先日はたまたまそれが発覚したのですが、あそこも綺麗で生で舐めさせてもらいました。また、いつもはゴムを付けた状態で昇天させてもらうのですが、その日は口内射精もOKということで、口の中に出しましたよ。最近は結構口内射精もできるところが多いようです。これは利用者にとってはかなり嬉しいことですよね。生暖かい口の中に一発注入してみるのは如何でしょうか。


ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★

玉舐めしてくれる制服女子に乾杯。

制服女子にフェラしてもらいたくて、先日イメクラに行ってきました。選択したのはもちろん制服プレイ。来てくれたのは、まだあか抜けない雰囲気がある18歳の女の子でした。この年齢ということもありリアルなプレイが出来て最高でしたよ。しかも、玉舐めが最高に気持ち良いんです。じゅるじゅるとフェラしてくれているだけでも気持ち良かったのですが、口を滑らせて玉の方に持っていくのはもはやプロの技だなと思いましたね。実際に彼女はまだ風俗で働いてから日は浅いそうですが、今まで付き合ってきた彼氏にしていたようです。「なんて痴女なんだ」と思いながらも、彼女の玉舐めフェラでイクことができて、最後には果ててしまいました。制服を着ていたから余計にリアルさが増して、自分の妄想が広がっていったんです。これからも彼女には相手をしてもらおうと思っています。暇なときに使っていた風俗ですが、これからは自分で時間を作って利用してしまうかもしれない。